この記事をシェア

浜松・東三河フェニックス オフィシャルウェブサイト

プロフィール
三遠ネオフェニックス
クラブスタッフ
こんにちは。三遠ネオフェニックス クラブスタッフです。こちらのブログでは、ここでしか知れないようなフェニックスの情報を発信していきます!みなさんも一緒に三遠ネオフェニックスを応援しましょう!
最新記事タイトル
花火 (8/16)
過去記事
アクセスカウンタ
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 33人
  • チケット購入はこちら
  • チアスクール
  • フェニックス公式Facebook
  • ファイヤーガールズ ブログ
クラブスタッフの不死鳥の翼

 浜松 ブースターさんのこと ボランティアさんのこと 野崎が書いたもの

Hello
おはようございます。

皆さん、お元気ですか?(どこかで聞いたようなフレーズ?)

7月も今週で終わりますね。

早いですね。

B.LEAGUE開幕まで、2ヵ月きりました。

自分はグッズの事で、頭がいっぱいです。

ブースターの方や、ご来場頂く皆さまに、どのようなグッズが喜ばれるか、

無い知恵をしぼっております。

グッズを買って下さる皆様が、笑顔になるように出来たらと思います。


ここで、お話しチェンジです。

この前の日曜日に、浜松市街で
フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”」が開催されました。
「三遠ネオフェニックス」からは、大石選手、鹿野選手、鹿毛AGM,藤田マネージャーが参加。
フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”

フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”

今回は町中清掃!
フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”

当日は、参加して頂いた皆様のおかげ?でしょうか、あまり暑さを感じませんでした。

各グループに別れ、浜松城公園からザザシティまでのルートを、清掃活動いたしました。

ゴールのザザシティでは、クイズやフリースローをグループ戦で行い、参加者の皆さんと
楽しく過ごす事が出来ました。
フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”
フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”
フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”
最後の締めは、やっぱりこれ!「WE ARE PHOENIX!!
フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”

ご参加頂いた皆様、運営をして頂いた学生の皆様、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

B.LEAGUE開幕まで、イベントがまだまだありますよ。

選手と会えるかもです。

気になったらこちらをクリックして、イベント情報をチェックして下さいね。


また、皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。

以上、野崎でした。


同じカテゴリー(浜松)の記事
8月もアツい!
8月もアツい!(2016-08-04 14:40)

開幕前の活動
開幕前の活動(2016-07-01 20:25)


この記事へのコメント
時が経つのは早く、あっという間に開幕を迎えるのでしょうね。
新しい時代を築いていけるよう、僕らも応援します!
Posted by かね田かね田 at 2016年07月29日 10:01
かね田様へ

コメント、ありがとうございます。

本当に、時の経つのは早いですね。

いろいろなイベントも有りつつ、開幕がせまってまいりました。

スタッフ一同「全心全力」で、かね田様はじめ、「三遠」地域の皆様に、笑顔を届けられるよう、一歩づつ進んでまいります。

これからも、ご声援の程、よろしくお願いいたします。

最後に、返事が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。

ありがとうございました。
Posted by 野崎 晃紀 at 2016年08月04日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フェニトコ・プロジェクト”Beautiful show”第四章”
    コメント(2)